京都でデザインリフォームをするならお任せください。他社にないデザインで、お家を増改築いたします。マンションリフォームにも対応いたします。

リード・アーキテクト株式会社
〒601-8421 京都府京都市南区西九条藤ノ木町97番地
TEL:075-693-2880 / FAX:075-693-2881 / mail:info@lead-a.co.jp

HOME > 新着情報 > 自然素材で建てられた京都モデルハウス内覧会開催中です

自然素材で建てられた京都モデルハウス内覧会開催中です

2018/04/09

都市左京区にあるゼロ宣言の家モデルハウスです。

宿泊体験型モデルハウスですので、本物の健康住宅の効果を存分に実感することができます。

是非京都モデルハウスで本物の健康住宅を実感してください。

P1020969.jpg

P1020973.jpg P1020979.jpg

自然素材、健康素材だけで作られたゼロ宣言の家の心地よさは実際に体感していただくとが要だと考えています。

食べ物なら試食、お酒なら試飲、車なら試乗されるように、住宅であれば宿泊体験をることよりその家の良さを知ることができます。

特に自然素材の家は他の家とは違い、体調面に関しての変化を感じていただけると思ます。

これまでお泊りいただいたお客様は"身体の調子が良くなった"、"目覚めが特に良かった"、寝ていて全く冷えを感じなかった"等、ゼロ宣言の家の素晴らしさを語っていただきした。

きな吹き抜けがあるにもかかわらず、家全体がとてもあたたかく当に居心地が良いデルハウスです。

【モデルハウスの見学ポイント】

◇100%自然素材で作られた0宣言の家の澄んだ空気を感じてください。

◇リラックス効果のある高波動天然い草の畳コーナー・愛工房の杉板貼りの部屋を感できます。

◇テラヘルツ加工分電盤で電磁波を軽減した空間。