京都でデザインリフォームをするならお任せください。他社にないデザインで、お家を増改築いたします。マンションリフォームにも対応いたします。

リード・アーキテクト株式会社
〒601-8421 京都府京都市南区西九条藤ノ木町97番地
TEL:075-693-2880 / FAX:075-693-2881 / mail:info@lead-a.co.jp

HOME > スタッフブログ > ユーロモービルキッチンをご紹介します。

ユーロモービルキッチンをご紹介します。

2011/12/17

こんにちは!

先日ご紹介した、生駒市のリフォーム現場ですが完成しました。

 

写真は、イタリアEuromobil社のフルオーダーキッチンです。

一般の住宅より大きな半業務用のようなキッチンサイズにもかかわらず、イタリアの歴史より生み出されたデザイン

により、魅せるキッチンが実現しました。

「平行・垂直・水平」のステンレスのラインと、奥様が洗濯された明るい天然木の扉がモダンなスタイルを作りだしています。

 

 

キッチン4.jpg

 

 

キッチン3.jpg

 

壁面収納は、キッチンと同じテイストの扉を採用し一体感を出しています。

収納されるものをヒアリングして、フルオーダーで作成した造作家具は使い勝手もよく、インテリア的にも優れています。

お値段も高く思われがちですが、意外とリーズナブルにできるんです。

 

壁面収納.jpg

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、床材はタイル貼りにしモダンなインテリアにしました。

また、タイルは温まるとさめにくい素材なので床暖房との相性も良いのです。

 

生活しながらの工事でしたので、何かとご不便をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました。